PSO2&PSU_okame

PSO2&PSUプレイ日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小ネタ:センプーキ

ルームグッズのセンプーキ。
飛ぶ時と飛ばない時に押すスイッチに違いがあるようです。
メサイアさんが発見したのですが、

senpuki.jpg

画面左:飛ばないときは、左から二番目のスイッチを押しています
画面右:飛ぶときは、左から二番目のスイッチと右端のスイッチを同時押し!

細かく作ってありますねw

PSUのセンプーキよりもなかなかぶっ飛ばなくなってますね。
もっとみっともなくアワアワしてくれていいのにw

メセタン

アギトを拾って以来一切赤いものを見ていない私ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひょっこりとメセタンに会いました。


pso20130812_101401_000.jpg
ん?エル・アーダに混じって何かキラキラしたものが居る…

pso20130812_101422_002.jpg
メセタン?メセタンじゃないか!
攻撃するたびにメセタばら撒きます。

pso20130812_101436_004.jpg
倒すと更に大量にばら撒きました。

pso20130812_101553_007.jpg
アンブラ様みたいにEトライアルで出てくるのではなく
ラッピーのようにひょっこり敵に混じっているようです。

一回の遭遇で30万メセタ以上貰えましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

アギトが出た((((( ;゚Д゚)))))

トライブースト100%とレアドロ250%使って、ディエスリュウ狙いで白い花を刈ろうとソロでオルグブラン討伐へ。
…行ったつもりが間違えて環境保全任務海岸へ行ってしまってました。
途中まで気づかなかった間抜けです。
仕方がないからそのままクリア。道中、2つすぺさるうぇぽんを拾っておりました。
なにげなく鑑定したらそのうちのひとつがアギトで腰を抜かしましたw
鑑定額ってレア度関係ないの?1890メセタだったですよ。

pso20130802_115931_000.jpg
(∪^ω^) わんわんお
なんて言ってるばあいじゃないおパパガイ。

いい湯ですよ

いまさらですが、念願の温泉ルームを手に入れたぞ!


私と絶狼(メサイア)さん二人だけのチームです。
以下男キャラのタオル姿塗れなので注意ですよw
大丈夫な方は▼ READ MORE ▼から( ・∀・)つドゾー

沼男集会

3/29沼男集会に参加してきました~。

pso20130329_221156_001.jpg
部屋に入ると皆様すでにお集まり、えーっとなぜか裸でツナ背負った皆さんが踊っていましたw
ダンサーズを囲うように座る皆さんに加わるキュンと絶狼さん。
この日は大変人が多く、20人超えていました!すごいー

ダンサーズに目が行きがちですが、他にもちらほらと個性的な格好をした方が…w

フレパたくさん増えたので、連れ出すのが楽しい(*´Д`*)
